2012年08月13日

強化合宿

昨日は志津川自然の家で空手の強化合宿でした。

体育館の中は予想通りの暑さで、洗濯したての胴着は水に浸したようなびしょ濡れ具合
(°□°;)


スタミナ面での不安はまだあるが、自分なりに調子もまあまあ良かった。

大汗をかき、ヘトヘトになり、達成感のある練習でした。
posted by 悟空 at 13:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

防具付空手宮城県大会

昨日は宮城県大会でした。



結果から言うと、全員決勝進出。


だけど、中学生50キロ以下の部のT也は、右拳を骨折し、決勝戦を前にドクターストップあせあせ(飛び散る汗)

準優勝に甘んじたもうやだ〜(悲しい顔)

俺はと言えば、初戦から決勝戦まで大苦戦の連続ふらふら

決勝戦は、後輩K藤A鳥に序盤からあっさりポイントを先取され、逆転を狙いがんばったんだけど、敗北バッド(下向き矢印)


k藤A鳥は絶好調のようだった。



俺は、体重を落とさないとやばいな、こりゃたらーっ(汗)


中学生50キロ超の部は、またしてもT臣、k太の同門対決パンチ


延長戦までもつれる接戦の末、今回はT臣が勝利したぴかぴか(新しい)



posted by 悟空 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

強化合宿

空手の強化合宿でした昨日今日。



今回は、うちの中学生達は中体連の為不参加、なので俺一人の参加だ。



ここ最近、またまた腰痛勃発の為、合宿はきつかったぁ〜ふらふら



おまけに右手の親指まで痛めてしまって・・・たらーっ(汗)



まいったまいったダッシュ(走り出すさま)



痛みの無い体が欲しいぜ








posted by 悟空 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

