2011年11月09日

うれしかった事

こないだの秋季大会では、うれしい事がいくつかあった。




福島のN本さん親子が、わざわざ見学に来ていて、久しぶりに元気な姿を見れた事。




俺より一個上のО合さんが、団体戦に出場し、K藤A鳥と良い試合をしていた事。




中学生の部で、八方会どうしの決勝戦だったこと。




うちの会から今大会に参加した全員が入賞したこと。




さ〜次は修武会の大会だぜ野郎どもぉ〜パンチ



posted by 悟空 at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント遅くなりましたが
私もうれしかったです。
宮防連のみなさんと会い大会を観戦出来たこと
皆さんの元気を頂いたこと。
福島は色々と問題はありますが、皆さんの元気を頂いたのでこれらも頑張りたいと思います。
来年は福島県大会開催出来ると思いますので、
ぜひ参加してください。
また、福島の注目選手も見に来てください。


Posted by N本 at 2011年11月19日 10:36
N本さんへ
また大会でお会いしましょう
(^_^)v
Posted by 悟空 at 2011年11月21日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

