2012年06月07日

火曜の練習

火曜日の練習は、



T臣、T也と俺の三人。



相変わらず少ねぇ〜顔ぶれあせあせ(飛び散る汗)



だけど、細かいとこまで良く見えるのでモノは考えようだグッド(上向き矢印)


練習は、後ろ蹴りを重点的にやった。



空手技の中で最も合理的かつ最強の破壊力を持つ技だと思ってるどんっ(衝撃)



俺のところに一生懸命通ってきてくれている三人の練習生(このときは二人だったが・・・たらーっ(汗))。



この子達がいつまで俺のとこで空手を続けてくれるかは分からないが、



こいつらが「空手をやってきた!」という意味で、自信を持って俺が残してやれる唯一の武器のような気がするから、これからも後ろ蹴りは重点的にやっていこうと思う。











posted by 悟空 at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。